2007年01月17日

ほかでもないアナタのために

 
カマソではブログやウェブサイトを通してイベントを告知してますが、それほどページヴュー数があるわけではありません。

ほとんどスタッフ周辺の人ぐらいしか見てないんじゃないかなぁ?と思ってます。それでも更新は続きます。ある日、なにかのきっかけでカマソを知った人が検索して見に来てくれたときのために。

というわけで、「Let's Get To Know About Cummer Sonic 〜カマーソニックについて知る早わかりツアー〜」というコンテンツを追加。

ここを読めばカマソの大まかな内容やスタンスがわかるぜ!的なものをつくりたかったので。当初のもくろみとはちょっと趣旨がズレてる感じがしますが、見切り発車でGO!です。

興味のある方は、PC版ウェブサイトの月の部分、別名”月に変わってお仕置きよ!”ボタンをポチッとクリックして下さい。

レインボーネットさんのイベント告知板に掲載させていただきました。
http://www.rainbownet.jp/

ほかでもないアナタのために、カマソサイト&ブログを更新しております。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ケータイ向けサイト

 
カマソのケータイ向けのサイトを作成中です。

はじめてカマソのことを知った人が、暇なときに気軽にケータイからアクセスして欲しいなぁと思って。しかし、気軽に見て欲しいわりに、内容が文章ばっかりになってます…。

フライヤーの配布に間に合うように公開する予定なので、もう少し修正を入れたり、内容を充実させていこうと思います。いまのところPC向けのウェブサイトとの違いは、DJの紹介文があることかな。

フライヤーのデザインも進行中。もう少し待っていて下さい。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

カマソVol.04まで、あと1ヶ月

 
カマーソニックVol.04開催まで、あと1ヶ月となりました!

前回も準備がおぼつかないまま「あれもやってない、これもやってない」という感じでしたが、今回もそんな雰囲気がしています。じゃあ、やればいいじゃん!と思われるでしょうが、仕事もあったりしてなにかと忙しいのです。

フライヤーの配布も早々にやればいいってもんでもなく、1〜2週前にバラまいた方が手にとってもらってから開催まで期日が空きすぎず、ちょうどよいのかな?などど(言い訳じみた理由を)考えてたりします。

ウェブサイトも更新がやや滞っていますが、こちらは記録を残すことに重点を置いているので、(言い訳じみてますが)まぁ良しとしましょう。

ん?そうすると、だいたい万事予定通り進んでいるってことなんじゃないかな?という根拠のない安心感が当日のドタバタさに反映されているんだろう。それもまた、カマソっぽいところか。

「これもやっておいた方がいいんじゃないか?」と気がついた方は、ご一報を。
わたしと、あなたと、みんなでつくる、カマーソニック。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

カマソVol.04へのリクエスト

 
カマーソニックVol.04へのリクエストをWebサイトからもできるようにしました。

アーティスト名だけのリクエストでも歓迎です。過去のプレイリストを見て、「なんで○○○の曲がかかってないんダァー!」って場合、リクエスト・プリーズ。

曲は覚えてるけどタイトルやアーティスト名がわからない場合、TVCMやドラマで使われてて、何年ごろの曲だったといった、その曲に関する情報を送ってもらえれば探してみます。

【良い例】
けっこう前だけど、N産のクルマのCMで使われていた曲。ほとんどギターの音で、CMの中で歌詞は男の人が「ウゥーイェイ!」しか言ってなかったアノ曲。。。。
 >レニー・クラヴィッツの"Rock'n Roll is Dead"だな!

【悪い例】
有名な監督の映画の曲で「ポー・パーラ・パッパパー」ってキーボードではじまるヤツ。
 >わからなすぎです。

初めてのデートの時に流れてた曲
 >みんなそれぞれに違います


リクエスト、お待ちしています。





※リクエストされた曲が必ずプレイされるとはお約束できませんので、ご了承下さい。
 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

Vol.04 サイトのオープン

 
カマソのVol.04スペシャルサイトを正式にオープン。
その直後、Internet Explorerで正常に表示されないことを発見。

ページ中のJava Scriptに問題がありました。実は、Java Scriptはかなり勘で作成しているため、ちゃんと動作しなくても驚きはないのです。応急手当をした後、ちゃんと動いているJava Scriptをコピーして使うことにしたので、これできっと大丈夫。

Vol.04の開催にあたり、カマソが現時点で目指すイベントの方向を表現して、オーガナイザーやスタッフの想いもサイトのなかに反映していきたいと思います。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

カマソVol.04サイト構築中

 
カマソのVol.04向けサイトを構築中です。
フライヤーもデザインしはじめているはずです。

ちょっとだけニュース記事を紹介。

トム・ヨークが1stソロアルバムから「The Clocks」のリミックス曲を、期間限定でネット配信してます。12月11日から1週間のみ。http://theeraser.net/を開き、右から2つ目のビル(?)をクリックすると聴けます。PCのみです。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

「4」はイタリア語で「クワトロ」

 
quattro.gif「来年の話をすると鬼が笑う」などと言いますが。

 Cummer Sonic Vol.04
 2007/02/04(日) 新宿Club Acid

以下、予定(つまり未定)ですが。

 だいたいいつもと同じぐらいの時間(17:30〜22:30ぐらい)
 たぶんいつもと同じ料金(2,000円 程度)
 そしていつもと同じDJと過ごす、ステキなトキメキ・タイム

2月4日ですよ、2月4日。おわかり?

「ニーヨンの日」と覚えてちょーだいっ。これで忘れませんね!(ノンケの人にはわけのわからん語呂合わせでしょうがゲイ業界では覚えやすいはずなんです、ご了承下さい)

前回と同じスタッフでキックオフとなりましたので、みなさんどうぞ2月の予定表(ニーヨンの日)にはサラサラっと、「カマソニ」っと、お書き添えください。なにか企画のようなものを盛り込みたくもありますが、それもこれもたくさんの来場者があってのこと。

まずはたくさんの人に認知されるよう、フライヤーの作成と配布という地道なところから宣伝活動をしていかないとですね。

みなさん、よろしくお願いします。



※画像はクワトロ・バジーナさん

 

posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

次回 Vol.04 の開催日

 
速報です。速報でもないかな?

次回 カマーソニック Vol.04 の開催日が決定しました。
みなさま、予定をあけておいてくださいねっ!

 2007年2月4日(日) 新宿 Club Acid


「来年の話をすると鬼が笑う」っていうので、これ以上の話は控えます。
というか、なにも決まってないだけですけど。

 

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

次回Vol.04の計画始動

 
次回、カマソVol.04は冬に開催予定。
2007年の2月の前半ごろの開催で、計画進行中です。

もっとたくさん開催しないの?という、うれしいお言葉もいただきますが、いまの状況では年に2回の開催がやっとなんです。ごめんなさい。ホント、短いサイクルで定期開催していらっしゃるイベントは、尊敬します。

次回カマソまでの間に、カマソとフレンドリーなイベントが開催されますので、そちらの紹介もしていきますね。

そうこうしているうちに、カマソVol.04なんてあっという間です!
2月前半の日曜の予定はあけといてくださいね〜☆



 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

