2008年03月21日

ご来場ありがとうございました

 
カマソVol.06へのご来場ありがとうございました。

毎回、足を運んで下さるみなさんには感謝の言葉を述べても足りないぐらいです。みなさん、それぞれに楽しんでいただけたでしょうか?はじめてカマソにきてくれた方もいらっしゃったと思いますが、フツーのゲイイベントとは違った雰囲気はいかがだったでしょうか?

かといって、カマソは激しくロック!!な雰囲気でもないので、ゆるーくやってます。これからも温かい目で見守って下さい。って、また書いちゃった。「見守って」ちゃダメなの、踊ってくれなきゃ。というわけで、これからもよろしくお願いします。

ええと、今回はとにかく裏話には事欠かない感じなのですが、DJ陣がはげしく酔っぱらってしまい、失礼しました。あれはあれでカマソのようなゆるーいイベントじゃなきゃ見られないってことでお許し下さい。「ほら、しっかりしてっ」って言ってる自分が酔ってたんだもの、世話ないわね(反省)

早くから来場してくれたお客さんへウェルカムドリンクとしてカマソからテキーラショットのプレゼント、スクリーン映像を使った曲、曲の展開にあわせたライトワーク(って、照明のスイッチをon/offしてただけなんだけど)など、初の試みもありました。

足下の悪い中、ご来場いただいたみなさん、ほんとにありがとうございました。そして、まだまだイベントとして至らないところが多々あり、ごめんなさい。毎回のことですが、次回はより一層楽しめる内容にすべく励まなきゃと思いました(今回はより一層ね)。

さぁ、次は(ホントの)夏に開催予定ですっ!

 


posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.06 (08 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。