2008年03月13日

カマソVol.06 タイムテーブル

 
カマソではタイムテーブルを策略中。

17:00-17:30 Yo-sk
17:30-18:30 Opa
18:30-19:00 Guest from Circuit Cafe Strut
19:00-20:00 Ryow*
20:00-20:30 Special
20:30-21:20 Yo-sk
21:20-22:20 Opa
22:20-22:30 ending

今回のスペシャルは「去年の夏フェス特集」というわけですが、なんか今年の日本の2大夏フェスがアーティストを発表してるので、もしかしたら今年の夏フェスからもチョイスしちゃうかもねぇ。去年はフジ、今年はサマソニ、ってアーティストもいるしね。

前回に引き続き、千葉のCircuit Cafe Strutとのコラボレーションで、ゲストDJプレイがあります。カマソのDJたちとはひと味違った選曲をお楽しみあれ。

スペシャル以外では特集にこだわらずなんでも選曲していきます。とはいえ、世界で一番早い夏ってタイトルのとおり春の風吹く街からClub Acidに入ったらぶっちぎりの夏!な雰囲気をフロアにお届けするのでお楽しみに。

Web/Blog/その他を担当してますアタクシも1時間の枠をいただきまして、稚拙ながらDJをやらせてもらいます!温かく見守ってください。って、見守ってもらっちゃダメだわ。騒いでちょうだい、です。


 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.06 (08 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

