2008年03月03日

フライヤー置かせてもらいました

 
カマソVol.06のフライヤーをご厚意で置かせていただいてます。

☆新宿2丁目周辺のお店:

CoCoLo Cafe|ココロ・カフェ[カフェ・お酒]
いわずと知れた2丁目のカフェ。いつも混んでるわね。しばらく行かないと微妙にメニューが変わってて驚かされるカフェ。そして、近隣の家族連れが迷い込んできていることもあるカフェ。

Advocates Cafe|アドボケイツ・カフェ[カフェ・バー]
仲通りに面したオープンテラスのあるカフェバー。週末になると人がごった返して、どこまでが客でどこまでが通りすがりなのかワケわかんなくなるわ。そんな人をかいくぐってカウンターまでフライヤー取りに行ってちょうだい。

***

☆新宿3丁目周辺:
ゲイ関連のお店ではありません。あくまでお店のご厚意でフライヤーをおかせていただいてますので、こちらの組合員の皆様はご来店の際に粗相のないようご注意下さい。

HARRISON BAR|ハリソンバー
[ショットバー]
ニチョの目印BYGSビルのはす向かいにあるショットバーです。オカマってなにかと待ち合わせに遅れてきがち。そんなときにコッソリ時間をつぶせるショットバーなの。でも、フードが美味しくって結局このバーに待ち合わせ場所を変更して長居しちゃうことも多々。ベーコンをまるごと煮込んでたり、とうていヘルシーとは言えないけどそんなの気にしないところがロックなの。サントリー系列なのにギネスが飲めるのもグーだわ。
新宿区新宿3丁目11番12号永谷テイクエイト1階

地鶏焼物処 HANAMARU|はなまる本店[居酒屋]
新宿3丁目の要通り沿いに面したこぢんまりとした居酒屋。あまりにこぢんまりとしてて見落としがちなので、要通りに面しているのにある意味"隠れ家"的な居酒屋よ。ここのメニューはイカ肝ネギ炒め、ウニとアボガドオムレツ、白レバー焼きに毎日変わるおすすめ…と聞いたら食べたくならないわけないわ。店内は少し狭いからあまり荷物が多いときはNGね。「隣のイケメンと密着できるわっ」なんて思っていかないように。ここはノンケのお店ですわよ。
新宿区新宿3-10-10 FOSビル1階


☆クラブ/イベントスペース

Club Acid
Vol.03以降ずっとカマソの開催場所としてお世話になっていますわ。Acidで行われてるほかのイベントにも足を運んでいただきたいところだけど、それよりなにより、カマソVol.06に遊びに来て下され〜。そのときにAcidでフライヤーみて気になるイベントがあったら行ってみればイイじゃない☆
http://www.acid.jp/

Rolling Stone
こちらはカマソと同じくRock+Gayなイベント『This Charming Man』が毎回(奇数月第1日曜)開催されている場所です。こちらのお店のスタッフさんの一人が新宿でロックバーをオープンしたそうなので、そちらにも遊びに行ってみたら、イイじゃない☆
http://www.rockin-rollingstone.com/


フライヤー置いてもイイよというお店や、配ってもイイよというイベントがございましたら、ご連絡下さい。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.06 (08 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

