2008年01月22日

Cummer Sonic Vol.6始動

 
Cummer Sonic Vol.6の開催が正式に決定!

 2008.3.20(祝)17:00-22:30
 新宿 Club Acid

以下、DJ Opaの文章をパクってまいりました。

今回の正式タイトルは…
『CUMMER SONIC vol.6 〜 世界でいちばん“早い”夏スペシャル!』

「春なんてテーマは中途半端でナマっちょろいのよ!出会いとか別れなんてセンチメンタルは伊代にまかせればいいのよ!冬の次は夏なのよ!アタシたちが夏だっつったら夏なのよ!」

いつものノリで決めちゃいました、テヘッ☆しかも、今回の特集は…『“去年の”夏フェス特集』(爆)。先取りしたいのか、後戻りしたいのか分からないわ、まったく。乙女心はそんなもんよ。

『ロック』を謳いながらポップやテクノといった幅広い音楽を流すにとどまらず、サンバに演歌にアイドルソングまでも網羅して、盆踊りまで踊らせちゃうカマソ。と、話を聞くとフロアでどんなことが起こってるの!?と耳を疑うでしょう。

次にその実体験者になるのは、ア・ナ・タ。今回カマソが打ち出してきたのは「世界で一番早い夏」!みんなでとびきりの夏の想い出をつくりましょう♪

 


posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.06 (08 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

