2007年09月03日

アフターTCM

 
週末のThis Charming Manでお会いした皆様、おつかれサマンサ(くだらないです、はい)。

くだらなくないのがゲイのRockイベント。TCMではDJみなさんのご厚意でカマソの告知をさせていただき、フライヤーだって何枚ももらった人がいたんじゃなかろうか?すんませんでした。オルタナ/ミクスチャー特集、よかったっす!

特集ってやっぱいいYo Ne!を合い言葉に、カマソでも各DJでミニ特集をそれぞれやろうかと思ってます。サマソニでDJ陣が涙したあのアーティストや、今年来日が決定しているあのビッグネームなアーティストの曲をチョイスして、まとめて3〜4曲をセットリストにブチ込んでしまおうじゃないか!New Young Pony ClubのTシャツ着てた人もいたので、それも来週のセットリストに入れてしまおうか!

TCMのDJ Noahくんもポストロック〜エレクトロニカ周辺の面白い企画を考えてました。それと、東京のThis Charming Manにカマーソニック、大阪のアナーキーin the You Gay!みんなが集まってヒソヒソと内緒話をしてます。こちらは乞うご期待ってところ。これは楽しみ〜。ぜひ実現に向けて企画を温めていきたいですわ。

さしあたり、今週末はぜひぜひカマソにも遊びにきて下さい。正統派(?)Rock/ClubなノリのTCMとはまた違った雰囲気で、音楽と人とバカ騒ぎの楽しさを満喫しましょっ!

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Vol.05 (07 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日は遊びに来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m。今週末はTCMチームで遊びに行かせてもらいます。例の件、最高に楽しい事企んじゃいましょ〜。

Posted by TCM STAFF at 2007年09月04日 20:55
まいど、おつかれさましたっ!いつもTCMは刺激になってます。
ぜひ、カマソも楽しんでってください。
Posted by ryow* at 2007年09月05日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

