2007年08月24日

フライヤー設置

 
まだまだ暑い日々が続く中、フライヤーを置かせてもらいにニチョへ。

いつものことながら、快くフライヤーを置かせてくださるCD・レコード店、バー各店様には感謝しております。しっかし、いつになっても慣れないもので新宿2丁目ではウロウロして、オロオロして…って、ちょっとした不審者のようだったと思います。

今回はゲイバーを中心にフライヤーを置かせてもらいましたが、カマソスタッフがこれまでにCDショップや古着屋なんかにも置かせてもらってます。ウェブサイトも久々に更新した、といってもdiaryのところにフライヤー設置依頼したところをupしただけですが。

スタンプラリーのようにそれらのお店をめぐってカマソのフライヤーを集めると…なにもありません。が、週末にニチョや新宿・渋谷に出かけたときはカマソのフライヤーを探してみて下さい〜。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.05 (07 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

