2007年06月20日

フライヤー作成進行中

 
カマソvol.05のフライヤーをデザイン中です。

個人的な話ですいません。前回のカマソまでフライヤーの作成には携わってなかったんだけど、今回はプランニングのところから参加。フライヤーという小さな空間の中にカマソの雰囲気を詰め込むため、想像してた以上に手間と時間とアイディアをかけてます。はじめての仕事なので、いろいろと発見することがあり新鮮な気分です。とは言っても、ときにはちょっと大変だなーと思うこともありますが、それもこれもカマソのため。楽しみながらやってます。スタッフが楽しくなければお客さんが楽しいわけないしね。

フライヤーは7月から手にしてもらえるようにスケジュールをすすめてます。お楽しみに!


◆SUMMER SONIC AFTER開催決定
サマソニのアフターパーティが、今年は新木場のStudio Coastで開催されることになりました。


8/13(月)
8/14(火)東京 新木場 STUDIO COAST
acts : THE OFFSPRING / MXPX ...and more!!
OPEN 16:00 / START 17:00
TICKET ¥7,000-(税込/All Standing/1DRINK別)

(6/27追記)
 日程が8/13から8/14に変更となり、MXPXは出演再交渉中のようです。
 くわしくはクリエイティブマンのサイトで確認して下さい。
 http://www.creativeman.co.jp/

◆マルーン5が今週のMステ(2007/6/22オンエア)に出演
レッチリ、マイケミ、アヴリルなど、プロモーションで来日したアーティストのMステ出演が恒例化。t.A.T.u.のドタキャン騒ぎのトラウマからは脱出したのでしょうか。曲は“Makes Me Wonder”だそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

◆Ejekt FestivalでUnderworldのメンバーが負傷
ギリシャのフェスでの話。海外のニュースサイトを見ると、暴漢はアナーキスト集団だったとか。ちなみに「アナーキー」の語源はギリシャ語。建物への放火などのテロ行為や、首相邸宅前で抗議行動したりと、アナーキストの活動がわりと多いみたいですね。

http://www.bounce.com/news/daily.php/10765/headlineclick

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.05 (07 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

