2007年03月26日

ぬらりひょん?

 
ようやく、カマソVol.04での写真を編集しました。汗

公開予定なのが16枚。いちおう、イベントの方向性がアレなので、個人の顔は基本的にぼかしをいれてみました。そうすると、なんだかのっぺらぼうみたいになってキモくなった。でも、しょうがないよね。


最初、目鼻口のない妖怪の名前って「ぬらりひょん」だっけ?と思って確認したら、全然違った。妖怪図鑑によると、ぬらりひょんは「人々が忙しい夕方時、どこからともなく現れ、勝手に座敷に上がり込み、勝手にタバコやお茶など飲んだりする。」だって。うーん、なんとなく気が合いそうだ。

ほかの画像も近々アップします!

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

