2007年02月15日

カマソアンケート

 
カマソの会場としてお世話になっている新宿のClub Acidのウェブサイトにて。「Special Feature」のコーナーでカマソの紹介をしていただいてますっ!(決して、載せなさいよ〜っ!って脅したワケじゃないのよ、エェ) なにはともあれ、Acidさんありがとうございます。

さて、カマソVol.04ではアンケートのご協力をお願いしました。おかげさまでたくさんの回答をいただき、ありがとうございました。特に、余白の部分にメッセージまで書いてくださった方もいて、とてもうれしかったですよ。ホント、ありがとうございました。

アンケートの結果。

選曲のバランス:
  もっとロックを! 66%
  もっとゲイっぽいものを! 0%
  ちょうどよい: 33%

一応、スタッフ全員がゲイで開催しているイベントでありながら、まったくゲイっぽさのニーズなし(笑) もっとロックを!という声が多いですが、今回のVol.04ではDJバトルでアイドルネタを使った影響もあるかもしれませんね。もっとゲイぽいテイストがあったほうがいいのから…?と思うこともあったのですが、やはりロックな感じで!という方向でいきたいと思います。

邦洋のバランス:
  もっと洋楽を! 50%
  もっと邦楽を! 16%
  ちょうどよい: 33%

これも意外に半数が洋楽を求めているんですね。しかし、これまでも、これからも、邦楽を流さないってことではないので、邦楽ロックが好きな方もお楽しみに。というか「もっと邦楽を!」の中に含まれるのがJ-POPなのか、邦人アーティストのロックなのか、はたまた聖子や明菜なのか、未知数ではありますケド。笑

そして、お客さんのリピーター率が83%!東京ディズニーランドのリピーター率(90%超)には及びませんが、なかなかびっくりな数字でした。リピーターさん同士で仲良くなったり、友達が増えていったりするとイイなって思います。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。