2007年02月14日

こんなにクッキリと

 
Beckファンのみなさま、こんにちは!(何)

今月は最新アルバムのデラックス版「The Information Delux Edition」が発売され、4月には名盤にリミックスをプラスした「Odelay Delux Edition」が、あわせてこれまでのシングルに各国盤のリミックスを全部入れ込んだ全18枚100曲収録のボックス「Single 1994-2006」がリリースされます。

ダブり曲が多くなるDXエディションや、日本限定Boxセットとなるシングル集。完全に乗せられていると思いますが、今回発CD化の音源もあり、ファンは買ってしまうでしょう。えぇ、えぇ、買いますとも。さらに、4月には来日公演があり、東京では追加公演の噂もあったりと出費が絶えないですが、みんなでがんばって乗り越えましょう!(みんな??)

ん?そんなにBeckファンはいないですか?それなら、まだBeckを聴いたことのない人もお得な「The Information DXエディション」から聞き始めてみてはいかがでしょうか?または名盤といわれる「Odelay」のDXエディションからでもちょうど良いかと思います。

さて、前置きが長くなりましたが(前置きだったのかよ)、カマソカメラの現像ができました!スゲーっす!スゲーっすよ!このフラッシュってヤツは。あんな暗闇でもクッキリ&バッチリ撮影できています。そのスゴさたるや、みなさんの小じわまでキッチリと写しこんでしまう始末…汗


ほら、こんなにクッキリと。。。DJブース内を写した画像
クッキリが喜ばれるのは競パンの跡だけです

というわけで、とてもクラブの中で撮影したとは思えない明るさで、予想以上に皆さんのお顔があらわになっているんですね。。。当日の様子を紹介するためにウェブサイトに画像を置きたいのですが、イベントの性質上ここまであけっぴろげなのも問題だと思うので、画像にちょっと加工をしてから載せたいと思います。

お顔のシワを消してくれとか、目をパッチリにしてくれと、そういった加工は受け付けていませんので、あしからず。全画像の公開はどうしようかなぁ。。。それはまた考えるとして、とりあえずギャラリー作成から着手します。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エル・オー・ヴイ・イー☆I Love Beckぅ☆ですがなー。

っつか、武道館のチケット取りましたん!
一枚余ってるので、「OPAと一緒にBeckが見たぁい」なんて方はご連絡をお待ちしております(笑)。

カマソカメラの仕上がりが楽しみでーす。
希望としては…アゴのたるみを消しといて。
Posted by OPA at 2007年02月15日 00:42
おぉ!覚えてますよ、カマソVol.04で流してくれた"New Pollution"(←Beckの曲)!DJブースに飛び込んで「アイラヴュー」って言いたかった。武道館で会おうねっ!アリーナだよ。   (−−)ノシ
 
Posted by ryow * at 2007年02月21日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

