2007年02月05日

ご来場ありがとうございました

 
日曜日のカマソVol.4へお越しいただいた皆様!
ありがとうございました。そしておつかれさまでした。

寒い冬は外出することがおっくうになる季節、みなさんが遊びに来ていただけるか、正直心配していました。しかーし!カマソの会場の、暑かったこと!熱かったこと!そして、またも上半身裸っ子が出現。冬に脱ぎはじめるとは、予想外でした。(ウフッ)

その結末がまったく予想できなかったDJバトルパフォーマンス。ラウンド1はRadiohead vs Weezerでした。キリキリとした音が緊張感を高めて旋律を奏でるRadioheadと、明るさと爽やかさとほんのちょっと舌を出しているような表情の音が曲を構成するWeezer。好対照の2バンドをバトル形式で楽しんでいただきました。

続いて、当日発表となっていたラウンド2は、ラウド vs アイドル対決でした。「オキャマだってロック好きなのよっ!」を合言葉に、特に熱く重く激しいラウドロックを熱烈セレクト。それに対して、「やっぱり…好きだもん!」を合言葉に80年代アイドルソングをキューティにセレクト。結局、どっちでも踊ってしまうという怪現象が発生してました。

レギュラーDJタイムもフロアの活気は途切れることなく、今回のカマソも無事終了しました。このブログでは裏舞台のこぼれ話を含めた詳細なイベントレポートをアップしていきますので、お楽しみに。ウェブサイトの方でもプレイリスト、カマソカメラの画像、「あの時 あの曲 教えてカマソ」の準備を進めています。

毎回のことながら、いたらなかった点、ご不便をおかけした点もあったと思います。アンケートでご指摘いただいたご意見も含めて、今後ともより楽しく、気持ちよく、底抜けに盛り上がれるイベントを目指してまいります。第5回のカマソにもどうぞご期待下さい!

あらためて、ご来場いただきありがとうございました。
また、応援よろしくお願いします!

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。