2007年02月03日

教えてカマソっ!

今日はもうひとつお知らせがあります。

クラブイベントに限らず、いま流れている曲知らないんだけど、タイトルとアーティストを知りたいなぁ…ってこと、ありませんか?
今回のカマソでは試験的に「あの時 あの曲 教えてカマソ!」を実施します。カマソでかかった曲でタイトルやアーティストがわからない、知りたいってものがあれば、後日お答えしようとうものです。

知りたい曲のかかった時間を覚えておいて下さい。カマソ終了後から、メールかウェブサイトでお答えできるよう準備します。

初の試みで機材がちゃんと記録しといてくれるか不安ですし、どれくらいニーズがあるか分からないので、今回は試験サービスということにしました。

さぁ、もう「この曲なに?なにっ!?」って悩んで踊りが妨げられる心配なしっ☆

この曲知りたいな!って思ったら時間をチェックしといて下さい〜。
posted by ryow* at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

