2007年02月01日

何枚わかるかな?(+お知らせもあります)

 
今回のカマソでは、当日会場で簡単なアンケートを配布させていただきます。今後のカマソのパワーアップに向けて、ぜひともご協力いただけたらありがたいです。

そのアンケートの裏面なんですが、これまでのカマソで流れた曲を収録しているアルバム(一部はシングル)のカバーアートをずらずらっと載せました。全部で4種類になります。全部集めた方には…方には??

や!ごめんなさい。なんにもないんですけど。Vol.01からVol.03までに流れた曲のライブラリがウェブサイト(PCのみ)にありますので、それを見て予習してきて誰のどのアルバムかあててみてくださいね。


そうそう。お知らせをひとつ。

都合により、当初予定してましたDJメンバーに変更がございました。フライヤーおよびウェブサイト等で告知を行ったあとの変更となり大変申し訳ございません。楽しみにしていた方もいらっしゃると思いますが、なにとぞご了承願います。


当日のタイムテーブルとDJの企画パフォーマンスについて、明日発表します。カマソでは初めての企画パフォーマンスになります。ご期待をっ!

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

