2007年01月31日

あなたに会いたくて

 
全国的に、というか世界的に暖冬傾向のようです。そして、今週の東京の天気は安定しているようです。週間予報を見ると、カマソの当日も雨になることはなさそうです。オシャレして下さい。男子はタンクトップ大歓迎ですよ!

しかし、日によって寒暖の差が激しいですし、夜はそれなりに冷え込みますので、ご来場の際は気をつけて下さい。汗をかいて寒い外に出ると風邪ひいちゃいますから、小さなタオルや着替えのシャツなどを持ってきてもいいかもしれません。

会場にもロッカーはありますが、あまりサイズが大きくなく数も限られているので、駅のロッカーなどを利用しても便利かと思います。個人的には貴重品以外は会場でラウンジの椅子に乗せっぱなしですけど。

500円玉貯金の使い道に困っている方に朗報。ドリンクの多くがワンコインですので、たくさん500円玉を使えます。特に、自販機は旧500円玉しか受け付けないので、うってつけですね。ソフトドリンクもあります。

終電にやさしいカマソは22:30終了。新宿駅周辺の地下道が閉まるのも23時なので、イベントの最後までゆっくりと楽しめます。

会場ではDJやスタッフはわかるようにしておこっかな?一人で遊びに来ても、気軽に話しかけて下さい。音楽以外の話でもなんでもドンと来い!です。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

