2006年06月10日

Cummer Sonic Blogについて

年に2回開催されるゲイ/ミックスイベント『Cummer Sonic』のBlogです。カマーソニック、略して「カマソ」に関するインフォメーションは次のとおりです。

Cummer Sonic
カマーソニックはゲイのDJとスタッフによって企画・運営されている、 ロックを中心としたオールジャンルの音楽をDJが選曲して、フロアで踊ったり、 ラウンジで飲み物とおしゃべりを楽しむ、そんなピースフルなクラブイベントです。


私たちのスタンス

カマーソニックでは、性別やゲイ・レズビアンといった パーソナリティに基づく 入場規制を行っていません。 ゲイ・レズビアン・トランスセクシャル・ バイセクシャル ストレートといったセクシャリティを超えて、 音楽を通じて 仲間ができ、楽しめることを主たる目的としています。 したがって、ゲイやストレート(ゲイではない人)を問わず すべての人に向けて、イベントの告知活動を行っています。

ただし

・複数の異なるセクシャリティやジェンダーに理解を示せない人
・ホモフォビア(ホモ嫌悪派)
・ノンケにまで手を出す見境いのないホモ

そういった人々の入場は固くお断りしています。

ストレートの人たちがホモを怖がるのと同じくらい、 ゲイの人たちもストレートの人に接するのが怖いのです。 そういった まどろっこしい垣根をとっぱらうのが、 カマーソニックという場所だと思っています。


入場に関して
再入場はできませんので、ご注意下さい。18歳未満の方は入場できません。入場の際に年齢を証明する身分証の提示を求めることがあります。飲食物、動物、ペット、危険物、違法ドラッグの持ち込みはできません。

泥酔者のご来場はご遠慮下さい。会場内での危険行為、および他のお客様のご迷惑になるような行為は禁じられています。その他、主催者または店舗の判断により、入場のお断りまたは退場させていただく場合があります。


免責
イベントには万全を期して取り組んでいますが、本イベントにおける直接的および間接的な損害、障害、不利益について、 主催者および店舗は一切その責任を負いません。あらかじめご了承下さい。


もっとくわしく知りたい場合や、最新の情報については、わたしたちのウェブサイトもチェックしてみて下さい。


Cummer Sonicは某有名音楽フェスティバル名との類似性を否定しません。Cummer Sonicは同フェスティバルを尊重するとともに、権利の侵害を犯すことを目的としていませんことをご理解いただきたく思います。また、同フェスティバルとは一切関係ございません。

 
【関連する記事】
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。