2007年01月29日

そうだ、カマソ行こうっ!

 
さぁさぁ、今週末はいよいよカマソです。

毎週末のように、日本全国各地で行われているなんらかのイベントたち。その中のひとつとして、「カマソ」にもたくさんの人が集まり、楽しい時間を過ごしてもらえることを目指して。。。

なにを隠そう、いまでこそカマソの手伝いをしている自分自身、録音された音楽(ライヴに行くんじゃなくてCDってこと)なんて、自宅のステレオや、通勤・通学時にiPodで、ドライブのときにカーステで聴けばいいじゃん。と思ってました。

しかし、人が集まり、スピーカーから音楽が流れると、想像していないコトが起こります。その楽しさを知らなくたって、人生においてなーんも損はしないと思います。んがっ!その楽しみを感じたことがあれば、なにかよくわからないけど得した感じがするのも確かです。

 あ!カラオケ行かない?

というのと、

 あ!カマソ行かない?

っていうのは、同じくらいの気軽さで行けるものだと思ってますし、同じくらいカジュアルに楽しい時間を共有できるものだと思います。そして、遊びに来てくれた人の心の中で「そうだ、京都行こうっ!」っていうのと同じくらいスペシャルな場所になってくれれば。。。うれしいです。


 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

