2007年01月30日

カマソにはないもの

 
ほかのイベントではよく見かけるのに、カマソにはないもの。

「先着○○名様にオリジナルミックスCDプレゼント」
毎回、ミックスCD配ろうか?って雰囲気はあるものの、今回もおそらく作成しないことになりそうです。おすすめの楽曲がダダッと入ってるだけなのも面白くないし、なんかカマソらしいネタを考えつけば作成してみたいかなぁ。そのネタを見つけるのが難しいんですけどね。。。

「フライヤー持参の方ディスカウント」
これはカマソ開始当初から、そう。フライヤー割引してないです。最近だとmixiで参加表明した方はディスカウントってのもありますよね。思い立ったらすぐカマソ!の精神で、フライヤー持ってなくても気軽に遊びに来て欲しいので、最初っからディスカウント料金になってます。

「VJ」
VJ=Visual Jockey、音楽に合わせて映像をコントロールしてフロアを盛り上げる人です。カマソではVJいません。んー、それよっか、踊りましょうよ!あまりフロアに出てこない人は映像を見ていたいですかね?いちおう、モニタがあるので何かが流れてます。

「ゴーゴーボーイ」
ゲイイベントではフロアを所狭しと歩き回るセクシーなボーイズがいることがありますよね。またはステージで踊ったりとか。カマソの主役は遊びに来てくれたお客さんということで、大人数のボーイズはいません。

が、前回のVol.03ではスタッフの友人がフロアでセクシーな衣装を披露して盛り上げてくれました(友情参加です!)。で、今回は…!?なにがあるかは、当日のお楽しみです。

「ビンゴ大会」
それは忘年会とかでやるものだと、解釈しております。

「野球拳」
メンズ限定なら是非っ!なんてね。

「ねるとん」
や…そんなイベントじゃないんで。期待してる人いたらゴメンナサイ。


さて、当日フロアで発表するタイムテーブルを作んなきゃ。


 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

