2007年01月26日

めぐりあい宇宙

 
新宿2丁目周辺のお店にフライヤーを持って行きました。
快くフライヤー設置していただきまして、ありがとうございました。

バーやカフェを中心にフライヤーを置かせていただいたので、できればお店で1〜2杯飲みたかったのですが、風邪ひいてて体調もいまいちだったので、ほとんどのお店では失礼を承知でフライヤーを渡すだけになりました。

最後にフライヤーを持って行ったお店で、前回のカマソに来て下さった方とお会いしました。そういうのがあるとうれしいっすね。こっち(ゲイ)の人でロック系を聴いてる人って、「少ない」というワケではなく「まわりにいない」というのが、正しいかも知れません。

そういうロック好きの人が集まり、出会える場にカマソがなっていければいいなぁ。んで、そういうロック好きな人が友人を引き込むために連れて行く場にもなって欲しいです。

やれ、ロック、ロックといいますが、そんなに「ロック!」じゃない曲も多いですし。カマソ=お祭りみたいなもんですし。みなさん、お誘い合わせのうえっ!

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.04 (07 Winter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。