2011年12月26日

カマソ2011年を振り返る

今年も年の瀬が押し寄せて参りました。日々のことはTwitterで、大事なことはブログでと使い分けをしようとしていましたが、全然ブログ更新することないし。どんだけ"大事なこと"がないんだよ!て感じの2011年でした。

とにかく、2011年は久々のカマソ開催できてよかったです。たくさんの方が遊びに来てくれてとても楽しく、盛り上げていただきました。カマソは不定期の年2回開催でやってきたのですが、残念ながら今年は年1回になってしまいました、震災のせいだということにします。

Twitterを毎日チェックするのはときに楽しく、ときに面倒な日もありました。しかしTwitterで知ることになった素敵なイベントや新しい友人ができたことを考えると、ウェブサイトやブログなどとはまったく違う、動きがあるものだなーと思います。

あと、mixiページをいち早く始めたのですが、これは逆に全然ダメで、もうなんだかなぁという感じです。もうやめようかなーって(そしてどうせやるならFacebookの方がいいよなぁとも)思ってます。たかだかカマソの告知のためだけのものですが、そうはいってもレスポンスがないとまったくやる気になりません。その点、Twitterだと良くも悪くもアクティビティというのがあって、リツイートしてくれたりお気に入りにしてくれている人がほんの一人でもいるとまた明日もやるかー!って気になります。

カマソもVol.11であんなにたくさんの方々が遊びにきてくれたので、その全部に対してまたやるかーっ!って気持ちを持続させて次回に繋げないといけませんね。2012年はどうなるかわかりませんが、またカマソ開催のおりには駆けつけて下さい。力一杯楽しんでもらえるようにします。

それでは、よいお年を。

posted by ryow* at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 06:11
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240803471

この記事へのトラックバック
×

