2011年10月26日

カマソVol.11で流せなかった曲たち

Cummer SonicのRyow*です。先日のカマソVol.11では久々のDJでかけたい曲がわんさかあったのだけど、かけられなかったものが多々々々々数ありました。終わってみてからもっとインディ系の曲を投下してもよかったかなぁ。。。と振り返ってます。こんなのを用意していたんですけど!

The Strokes / Undercover Darkness
Those Dancing Days / Reaching Forward
Is Tropical / South Pacific , The Greeks
Strange Talk / Climbing Walls
Twin Sister / Bad Street
CSS / Hits Me Like A Rock
Housse De Raket / Roman
CYHSY / Same Mistake , Maniac
Givers / Up Up Up (CSS Remix)
Seapony / Dreaming
Dum Dum Girls / Bedroom Eye
Best Coast / Boy Friend
Wavves / Post Acid
Cloud Nothings / Leave You Forever
Drums / Money
Neon Indian / Polish Girl
Digitalism / Forrest Gump , 2 Hearts
Nightbox / Pyramid

遊びに来てくれた友人が実はストロークスっ子だと聞いたときはショックすぎました。あぁ、やっぱりアンダーカバー・ダークネス流せば良かった。そしてジュリアン繋がりでDigitalismのフォレスト・ガンプにリレーすればよかった!お気に入りのイベントHTEのDJっ娘さんも遊びに来てくれて(酔っぱらっててあまりお話しできずにすいませんでした)、LMFAOのリクエスト…ってはじまる前に言っときなさいよー!あたしも好きだったのにー!という感じでした。


posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.11 (2011.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。