2006年09月07日

カマソ通信 #20060907

いまのカマソのトップページが気に入って、しょっちゅう眺めています。
自画自賛のサイト管理者、先行き不安。

トップページの告知にあるとおり、今週末はTeenage Kicksとカマソの合同飲み会です。迷っている人は来るに限ります。男も女も、ゲイもビアンもノンケも、その他諸々も関係ないです。3,000円握りしめて、カモン!(飲み放題よ揺れるハート

 ・yo-skに直接メール(メアド知っている人のみ)
 ・mixiコミュから「ヨッペ」宛にメッセージ(mixiやってる人)
 ・カマソのメアドまでメール

参加希望は7日締め切りですが、それ以降は交渉次第なのかな?


さて、カマソのサイトのほうですが、ようやくVol.03で使用した曲をすべてライブラリにupしました。開設当初、サイトの内容を充実させようと思ってライブラリを作ったのですが、こんなに面倒になるとは!曲やアーティストを知らなすぎるのが一因なんですけどね。

あわせて、トップ画でつづる想い出ライブラリというの始めました。ま、オマケみたいなものだと思って下さい。そのわりに、目に見えない部分でコンテンツの書き直しがたくさん必要になり、自らのクビを絞めてしまいましたが。


これでもう大きな更新はしばらくないかな?
それでは、しばらくの間、「フツーの男の子」に戻ります。
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。