2006年09月05日

カマソ通信 #20060905

お待たせしました。カマソVol.03の画像をupしました。
あ、待ってませんでしたか f(ーー);

厳選された18枚!というわけではなく、まぁ、いちおう見れないことはないかな?って仕上がりのモノを選んだだけですけど。それでも、個人的にはどれもけっこう気に入ってます。

 01: 穏和な雰囲気のフロアも…
 02: アッパー・チューンで一気に過熱!
 03: DJがYeah!ってやって、フロアもYeah!ってなってる
 04: DJ sugawoちゃん、この画像見るとTei Towaを思い出すのは何故?
 05: けっこう気に入ってる画像です
 06: すでにメンズが脱ぎはじめた後ですね
 07: 赤く光る人、宇宙、パワー
 08: DJブースは明るいので写りがいいです、sugawoちゃんワークキング
 09: これもけっこう好き、静と動が同居する一瞬
 10: ローアングルからのショット、ディスコティックな雰囲気になってます
 11: 黄色い光が燦々とてらしてますが、ここは新宿2丁目の地下
 12: こんなので曲を流しています
 13-16: ぶれまくってますが、知ってる人や自分が写ってる!ってわかりますか?
 17: DJブースから見たフロアです
 18: これもよく撮れた、おそらく終盤のUnderworldでフロア全体がトランス中

おまけ #01:
今回で一番いいなと思った画像だったんですが、DJを撮ったものなのであえてオマケにしました。ブース内で真下から撮影。被写体がブレてるのですが、残像のようにキレイに決まりました。で、ポイントは手がオキャマなアングルになってるところ。たぶんyo-skかな?

おまけ #02:
一番怖かった画像。ミラーボールの下に半裸の人が浮かび上がってます。端っこにも人影が浮かび上がって。。。夏の夜のオカルティックな仕上がりでした。

posted by ryow* at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像UPお疲れ様っ♪
・・・(汗
次回は高性能の「写るんですっ!」で撮影しましょ(爆

ってかおまけ画像はどうしたら見れるの???

Posted by yo-sk at 2006年09月05日 21:35
yo-skちゃん、
オマケ画像は写真の左右下にある
▲マークをクリックすれば、見られるわよ〜。
このブログに書かれていなかったら、僕も気付かなかったわ……。
次はやっぱりデジカメかしらねぇ……。
Posted by sugawo at 2006年09月05日 22:28
LOMOはLOMOでいいんだけど、自己満で終わっちゃうな。
次回は各人1台ずつ「写るんです」を装備しよう!
デジカメもひとつあるといいよね。。。
Posted by ryow at 2006年09月06日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

