2011年10月05日

Vol.11スペシャルタイムの告知

CUMMER SONIC Vol.11まで一週間をきりました。世間は一気に夏から秋へと季節が変わり朝晩は寒くなりましたが、カマソまで体調崩さないようにご自愛下さいね。

さて、カマソでは毎回スペシャルタイムを用意しています。過去には「1stアルバムの1曲目」特集や、「ライヴバージョン」特集、洋楽メインのDJたちがあえてセレクトした「これがアタイの邦楽ロック!」特集、「3人組アーティスト特集、Green Day vs Perfume vs The Alfee」なんてのもありました。そして今回もスペシャルタイムを用意してます!

そんなスペシャルタイムの紹介の前に、あの禁断の企画がドカンと復活!会場のみんな全員参加型で「もう音楽とか全然関係なくない?」というツッコミなんて耳を貸さないわよ、みんなでゲームをやりましょう。カマソVol.9に来てくれた方はわかると思います、知力も体力も一切不要のあのゲームです。前回は賞品は1位の方だけでしたが、今回は松、竹、梅ぐらいまで用意できるようにしますね。

そしてスペシャルタイムでは「カマソの道場破り!」のサブタイトルをうけて、久々にB2BスタイルでDJバトルをお送りするわー。最初のスペシャルは19時ごろからスタートする「K-POP vs Loud Music」よ!K-POPを紹介してくれるのはレジデントDJのOpaちゃん。80年代アイドルからアリーナロックまで同等に語れるOpaはまさかのK-POPですらなんなく飲み込み、フロアに投下するわ!それに対して我らがカマソのラウド担当Yo-skがバトルDJとして本物のロックを見せてくれるわ。

2回目のスペシャルタイムは22時ごろからスタート、こちらもバトルDJやります!バトルテーマは当日までのお楽しみにさせてください。いままでやってそうでやっていなかったテーマだと思います。ゲイのロック好きがお送りしているんですもの、もう絶対にアゲな時間になると思うのでお楽しみに!どちらのスペシャルタイムも直前にゲーム付きなのでみなさん楽しんで下さい。

タイムテーブルの案内
http://goo.gl/RBBUA

これまでのスペシャル
http://goo.gl/OKEUt

セットリスト
http://goo.gl/ZKT8z

cs11_256x256.jpg

CUMMER SONIC Vol.11
Date: 2011/10/10
Venue: 新宿Club ArcH (@clubArcH)


posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.11 (2011.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228886562

この記事へのトラックバック
×

