2011年09月30日

Vol.11タイムテーブル予定

カマソVol.11のタイムテーブルが決まりました。今回はゲスト2名に参加してもらうわ。恒例のカマソ・スペシャルタイムもありまーす。

17:00 Open/Start 
17:11 Ryow* 
17:40 Opa 
18:10 (Guest) Choi 
18:50 Cummer Sonic Special 1st 
19:30 Yo-sk 
20:10 (Guest) Shintaro 
20:50 Ryow* 
21:30 Opa 
22:10 Cummer Sonic Special 2nd 
23:00 End/Close
---
Date: 2011/10/10
Venue: 新宿Club ArcH (@clubArcH)


もうすこし詳細を。


■17:00〜 Open/Start 
オープニングからの11分間はイレブン割でのお越しをお待ちしてるわ。11人揃えるってのは簡単ではないと思うけど、このは「やれるもんならやってごらんなさ〜い」といカマソからの挑戦だと思って、ぜひチャレンジしてみて下さいね。当日、どーしても一人だけ急用で遅れるのっ!というような場合もあきらめないでぜひ会場までいらしてください。なんとかします!

■17:11 Ryow* 
オープニング直後の時間帯、少しだけマニアックなテーマにしてもいいかしらと思案中。激しすぎず、スムーズな時間になるようにします。いまのところチルウェーブな感じから入って夏の終わりから冬の始まりへと続くような流れにするか、懐かしの渋谷系(ネオ渋谷系をあえて除く)で固めるか悩んでるようです。どうなるかは当日まで不明。

■17:40 Opa
Opa個人のTweetより。「今回のカマソでの最初の担当時間はロック色の強いGleeからの楽曲とGleeでカバーされた曲のオリジナルを織り交ぜながらお届けしようかなと。」というわけで、ゲイに人気があり、もちろんストレート、音楽好き、唄好きにも人気の高い米ドラマ「Glee」のロックサイドをフューチャーした時間になりそうです。Opa自身もかなりのGleeフリークなのでお楽しみに!

■18:10 (Guest) Choi 
今回のカマソのゲストDJ一人目、Choi(チョイ)と読みます。カマソのDJチームともプライベートで親交深いのですが、とにかくジャンルの幅が広いっ。トークではロック、HR/HM、オルタナティブ、ダンス、クラブ、そして80年代アイドルまで話し込めます。そんな彼のDJingジャンルはRock, Pops, Electroとなっています。

■18:50 Cummer Sonic Special 1st 
さて、恒例のカマソスペシャルタイムです。通常19時からですが少し早めに始まるのは…、あの企画がドカンと復活します!そして「道場破り」のタイトルを受けて久々のB2BスタイルでDJバトルをお送りします。「K-POP vs Loud Musics」いまだ勢いの衰えない韓流ブームをラウドミュージックが切り裂くことができるか!?

■19:30 Yo-sk 
いまここに禁断の幕が上がる。近年は完全非公開となっているセットリスト、激しく、強く、美しく、フロアに来たものだけが味あうことのできるラウドミュージックで彩られた時間。ラウドパーク系フェス好きは絶対に楽しめる時間です!

■20:10 (Guest) Shintaro 
前回に引き続きゲスト参加してくれるShintaroくんです。イラストや小説などのジャンルでも活躍している彼は、Rock/Indieをメインにキュンキュンするような青春ソングまで多彩にセレクト。文系センスを持ち合わせているのでカマソのレジデントとはまたひと味もふた味も違ったセレクトを見せてくれます。

■20:50 Ryow* 
カマソのRock/Indieジャンルを担当。オルタナティブにはじまりLo-Fi、エレクトロ、ポストロック、フォークトロニカ、ニューレイブ…と彷徨った結果、繰り出されるセットリストはメジャーもインディもヒットもマニアックもごちゃまぜで、楽しければいいじゃない〜という節操のないものに。ハンドクラップ、シンガロング、大歓迎

■21:30 Opa 
強烈なラウドタイム、節操なしのパーティタイムに対して、フロアとの一体感や空気感を大切にチューンをセレクトして繋げていく、この時間はある意味カマソの良心。あるときはDJからのメッセージが込められた曲であったり、あるときは底抜けに楽しめる曲だったり、パーティは終わらない。

■22:10 Cummer Sonic Special 2nd 
恒例のカマソスペシャルの2回目です。ここでも禁断の企画がドカンと復活します!そして「道場破り」のタイトルを受けてのB2BスタイルのDJバトルを企画、内容は当日発表の予定です。楽しみにしていてください!

■23:00 End/Close


cs11_256x256.jpg
 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.11 (2011.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

