2006年08月22日

カマソ通信 20060822

初めての書き込みです。
終わってから書き込むのもどうよ?ってな感じですが(苦笑)。

まずはお礼を。
『CUMMER SONIC vol.3』にご来場いただきました皆様、この度は本当にありがとうございました。
大勢の方に来ていただいた結果、フロアはDJ・スタッフ一同が想像した以上に盛り上がり、それが非常に嬉しかったのと共に、次の開催への大きな励みとなりました。

今回のカマソの選曲は、過去最高と言って良いくらいに多種多様で、各DJの個性がものすごくよく出ていたと思います。
セットリストを振り返る度に、今回流れた曲を聴く度に、フロアで踊っていた皆さんの顔を思い出します。
そして、「楽しかった」という言葉を聞く度に、カマソをやって本当に良かったと心の底から思います。

次のカマソは、今まで以上にDJ・スタッフ一同気合いの入ったものに、来てくれた皆さんがより一層楽しめるようなイベントになるように頑張ります。
個人的には、既に次のセットリストの青焼きができているので(笑)、早く次を開催して、皆さんをフロアに呼びたいものです。
『CUMMER SONIC vol.4』にご期待ください。
posted by sugawo at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。