2006年08月15日

カマソ通信 20060815

お天気が心配です。台風の影響だかなんだか、今週はずっと曇りか雨っていうドンヨリとした感じ。いまのところ、週間予報ではカマソのある日曜に雨はふらないみたいですが。。。

前回(Vol.02)のときはモノっ凄い大雨で、会場も道玄坂上からさらに神泉駅(京王井の頭線)の近くまで歩かなければならず、そんな足下の悪いなか来場してくれたみなさんには感謝感謝でした。

今度の会場は近くまで地下道を通ってこれます。雨が降っていたら、JR新宿駅から「地下鉄 新宿三丁目駅」まで地下通路を使って下さいね。次の出口が便利かと思います。

 C1出口:新宿通沿い(ALTAの前の道)、「世界堂」付近
 C8出口:ACTUS(ビックス新宿ビル)前


早く着きすぎたら、近くにTully's、フレッシュネスバーガー、ドトールコーヒー、ジョナサンなどがあります。ゲイの人は2丁目あるから平気でしょ?(笑)

しかし、ニチョに寄ってもカマソの時間にはちゃんと来て下さいね〜。そこで男見つけたら一緒につれてくればいいのでっ!


posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

