2006年08月10日

カマソ通信 20060810

先日、都内某所でカマソDJsミーティングが開催され、当日のDJの順番と時間がだいたい決定しました。それをうけて、クラブ内に張り出すタイムテーブル(何時ごろにどのDJがやるのか)をつくりました。といっても、名前と時間を書くだけなんですけど。

こういう当日用の準備がはじまると、いよいよカマソの日が近づいてきたって感じがします!しかし、それ以上にいまはサマソニのことで頭がいっぱいなのは秘密です。

カマソのDJからもサマソニに行ってる人がいます。会場で見かけたらそっと声かけてみて下さい(こちらがぐったりしてなければ)。フライヤーは…さすがに配れないよな(笑)


こういうフェスなどに着ていけるように、「カマソ オリジナルTシャツ」とかあったらいいですかねぇ?それは、やりすぎ??

posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

