2006年08月09日

カマソ通信 20060809

そこらのイベントで「先着○○名様にCD-Rプレゼント」ってのをよくやってます。良いモノは取り入れよう!ということで、カマソでもそういったものを作成してみようか?という話が出ていたのですが、カマソのメンツらしく進行は遅いです。

週末にはサマソニがありカマソのメンバーも行ってるので、CD-Rを焼いている暇があるのだろうか?もしかして限定3名とか、ものすっっごいレアなモノになる可能性も高いです。ま、ほしがる人がいればの話ですが(汗)

まぁ、そこがポイントで、単にDJのセレクトした曲を並べて入れるだけっていまいち面白味に欠けると思いません?「みんなが喜べるカマソのCD」として育てるにはどうしたらいいか?といって、なにかいいアイディアがあるわけでもなし…。

男の裸の写真でも入れとけばみんな欲しがるかな?(笑)
それなら、DJに脱いでもらうか(爆)


冗談です f(^^); >DJ各位



posted by ryow* at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャラ次第で脱ぎますよ。

でも需要がなさそうなのでヤメときます;。
Posted by opa at 2006年08月10日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

