2011年08月08日

CUMMER SONIC Vol.11を2011年秋に開催!

2011年も半分をすぎたー、と思っていたらもう8月に入ってしまいました。今年はサマソニのチケットが開催まで5日を切ろうかというのにとれていません。お目当ての14日(日)が売り切れたからです。ていうか、地味に開催する週をズラしたのですね、お盆と重なって困っていますが、少女時代の力でチケットの売れ行きは絶好調のようです。この調子で来年もお盆にやられたらまた困ります。

先月にTwitterで近々カマソVol.11の報告ができるかもとつぶやいたのですが、それから全然音沙汰なしですいません。というのも、これまで長らくお世話になっていた会場だった新宿のClub Acidが閉店となったため、やむなく会場を変更することになたのです。それでその手配や準備や、なんやかんやで遅れています。

ですが、今度こそ本当に近々開催日を発表することができると思いますので、もう少々お待ち下さい。会場がかわるということで、気持ちを新たに、楽しさはこれまでの何倍にもなるように企画していきます。とりあえず、2011年の秋に、カマソVol.11開催します。
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.11 (2011.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219104363

この記事へのトラックバック
×

