2010年11月29日

びっくり仰天しましたとも

Twitter(@cummersonic)より。

■なんだかなぁ……… RT @TOWER_MusicNews: バニラビーンズ、MGMTの大ヒット曲“Kids”カヴァーのPVを公開スタート http://bit.ly/hKs0iz
---
MGMT好きだし、80'sディスコチューン風味も好きなのだけど、これはちょっとなぁ、受けつけなくはないけど咀嚼しきれないわ。同アーティストの他の動画を見たらシャレオツ感5000%ぐらい発揮していて、シャレオツではないアタシからは縁遠い感じがしたせいかしら。


■The DrumsのUSツアーでサポートしていたギターのTomがUKツアーでもライヴメンバーとしてプレイ。 http://dlvr.it/98k0m (via @NMEmagazine)
---
先日、ツアーが終わったら次のアルバムのソングライティングをすすめたいって話がニュースに出ていたThe Drumsだけど、UKツアーでも抜けたギターの枠は、あくまでもツアーサポートのメンバーってことでTomって子が参加しているのね。正式なメンバーにしない/ならない理由はなにかあるのだろうと思うけど、願うわベースレスってことに固執しないで、楽曲を自由に構築していって欲しいってこと。


■RT @TOWER_Recommend: 関東地方のみの情報ですみません!本日3時10分から放送されるテレ朝「ベストヒットUSA2010」に、オジー・オズボーンがゲスト出演らしいです。 http://bit.ly/i9Gl7R
---
あたしゃ見れませんでした!


■RT @WONDERKIND_JP: いよいよ最後の5枚。WONDERKIND年間ベストのトップ5をUPしました! http://wonderkind.jugem.jp/?eid=764
---
自分の買ったアルバムがベスト30に入っているとなぜかうれしいものね。上位だとコメントに共感してしまうし、比較的下位の方でもアタシだけが知ってる秘蔵っ子的な親近感が出てきたり。いやぁ、ベスト30に入っている時点ですでに秘蔵っ子では全然ないのだけどね。


■RT @WNDmusic: それ私もずっと思ってたんですけど、一緒に行きませんかRT @yuma_horiuchi: 一度カマーソニックさんに遊び行ってみたい…
■ありがとうございます。男子も女子も大歓迎です! RT @sekiyama: @cummersonic というわけで次回は伺います! RT
@yuma_horiuchi: @WNDmusic @sekiyama 今度みんなで行きましょうー!絶対楽しそうです。
■RT @WNDmusic: 楽しみにしております!RT @sekiyama: わいわい RT @cummersonic: ありがとうございます。男子も女子も大歓迎です! RT というわけで次回は伺います!
---
アタシの中ではびっくりが仰天するぐらいのニュース。@WNDmusicさんや、@sekiyamaさん、@yuma_horiuchiさんという方々がカマソに興味を持っていただいて、ツイートに名前が出ていて、これはもうキャーーーーーってなったわっ。ほんと、びっくりしたわ。あたしもいつかはWonderkindとか、from England to me!とか、遊びに行ってみたいなーって思っていたのだけど、なかなか行けなくって。だって、オカマなんですもの(笑)

カマソの紹介文には「ストレートの人たちがホモを怖がるのと同じくらい、ゲイの人たちもストレートの人に接するのが怖いのです。」ってのがあって、そういったのを乗り越えて楽しもうよ♪というのがカマソの核なんだけど、今回はノンケの方がカマソに一歩近づいてくれようというアクションを起こしてくれて、これは勇気がいることだったはずだと思うわ。ありがたくて、うれしくて、びっくりして、気が変になるかと思ったわ。でも変にはならないの、だってオカマなんですもの。

とにかく、次回開催に向けてがんばらないと。カマソは1年に2回ペースを不定期で実施しているのだけど、開催月が固定されてる方がいいのかしら?これまでの思い立ったらドカンとやりましょ!ってノリの良さもあっただろうし、メリット・デメリット含めて検討しなきゃね。次回は2011年の上半期には開催予定よ(大雑把だけど)。
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

