2010年11月11日

ポイントもずっと3倍にして〜!

Twitter(@cummersonic)より。

■RT @TOWER_Shinjuku: タワレコ新宿洋楽コーナーリニューアル情報!洋楽インディーコーナーが大拡張です!聴きまくり選びまくりのその規模は以前の3倍!タワレコ新宿8Fにてー。 http://twitpic.com/357g38
---
もともとインディ部門が選びやすいし、大型試聴機のインディ保有率が高いので新宿に行くと寄ってましたが、さらに3倍とは!


■Daft Punkの「Derezzed」(Full Version)の音源が聞けます! http://dlvr.it/8G8rs (via @SKoABlog)
---
もう一昔前の音になろうとするダフト・パンク。しかし映画トロンのサントラで出てきて、やっぱりいいものはいい。サントラのニュースが出て「いまさらダフト・パンクもないんじゃない?」って思った人もきっといるでしょう。ところがこうやって時間がたってもまた新しい一面を見せて、そしてそれが無理をしてなくてアーティストのカラーも出ていて、さらに進化しているというのは凄いことだと思うわ。


■あらまぁ。 RT @disk_union_rock 【予約】 80年代・ユーロビートの帝王 DEAD OR ALIVE (デッド・オア・アライヴ) ベスト盤 !! http://ff.im/-tt8vU
---
今年はフロ・ライダー(だっけ?)に大々的にサンプリング(といっていいのかしら?)されて久々に名前を思い出した人も多いだろうデッド・オア・アライヴですが、あたし個人的には今でもヘヴィロテしているのです。なので、できればリマスターして欲しかったわ。7inch盤をコレクトしているところが憎い。アルバムをコンプリートしていても買わなきゃ、ってなるじゃない。
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

