2010年11月04日

過去は振り返らないわ

Twitter(@cummersonic)より。

■RT @soichiro_tanaka: soichiro_tanaka Sleigh Bellsのアルバム、日本で全然売れとらんがな。クラスヌでもいまだ盛り上がらんがな。ふざけんな!  http://bit.ly/dlxCwa
---
だそうです。盛り上がらないのかぁ。スレイ・ベルズの2011年1月の来日は東京オンリー!しかしチケットはまだ残っているところをみると、売れ行きはいまいちのようね。かっこいいのに!


■RT @ro69_jp: 児島由紀子の「ロンドン通信」 デイヴ・グロール、新作制作と家庭の両立について語る http://ro69.jp/blog/kojima/42407
---
ロック界で"超いい奴"として有名なFoo Fightersのデイヴ・グロール。過去に2ndアルバム収録曲の「Everlong」のビデオクリップ(これねhttp://bit.ly/7Zq5k9)の制作のときに、企画自体はOKだったのだけどデイヴが恋人とベッドで寝ているシーンがあり、それは奥さん(当時は彼女だったかも)に怒られるからとNGを出したらしいの。だけど「じゃあテイラー・ホーキンス(ドラム、当時は新加入のメンバーだった)に女装させて恋人役にしよう」ということであっさりOK。そんな奥さん思いなデイヴはいまでは子供もかわいがっているようです。次回作もがんばってー!


■RT @shintarawl: 再掲ですが、本日公開のsnoozer表紙ギャラリーアプリ、よろしくお願いしまーす。懐かしくてキュンとしますよ! http://bit.ly/9NhRFj
---
ロッキンよりもクロスビートよりもスヌーザーだったわ!ときどきクロスビートには浮気したけど、なぜかロッキンはあまり読まなかったの。
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

