2010年10月28日

ガッチリではなくポッチャリに見える残念さ。

Twitter(@cummersonic)より。

■ソニーのカセットテープのWalkmanが販売終了。30年以上の歴史を経てのリタイアだそうです。 After 30 Years http://bit.ly/9Y2QBI (via @PasteMagazine)
---
当時の「ソニー」と「ウォークマン」のロゴは今見てもかっこいいと思うわ。いまのMP3プレーヤーにも同じロゴつけて復刻版つくればいいのに。限定リリースしたら売れそうじゃないかしら。


■School of Seven Bellsのドラムの人が、週末にライヴのステージ上で彼女にプロポーズしたそうです。 http://aol.it/a8qD0S (via @SpinnerTweet)
---
先日、バンドメンバーのひとりが脱退したときにその理由は一身上の都合ってことで詳細は明らかにされてなかったわね。その余韻が冷めた頃にプロポーズのニュースとは…バンド内で恋愛感情のもつれがあったんだったりして、という勘ぐりをしてしまうのは、ゲスでしょうか?しかしステージに呼ばれてプロポーズされた彼女はハッピーよね。


■Nine Inch Nailsの「Pretty Hate Machine」リマスター盤11/22リリース、Queenの「Get Down, Make Love」カバーを追加収録。 http://dlvr.it/7XJBN (via @NMEmagazine)
---
リマスター盤のアルバムジャケットもかっこよくなってると思うわ。音にはうるさいトレントと、そんな彼と仕事してきたエンジニアさんが"もの凄く改善された音の体験"のためのリマスターと語っているようなので、おおいに期待できる仕上がりになってるのでしょうね。


■Broken Bellsが新曲「Meyrin Fields」をiTunes Storeでリリース。 http://bit.ly/digital45 (via @broken_bells)
---
ぜひアルバムもお願いします。


■Daft Punk の曲が使われている映画『Tron』の新トレイラーの動画です。 http://bit.ly/dmRh4c (via @pitchforkmedia: http://bit.ly/dhdsvj )
---
映画の予告動画にもDaft Punkの姿が。先日のNY MSGで行われたPhoenixのライヴにもサプライズ出演してたし、あちこち忙しいお二人ですこと。これからしばらくはいろんなところでDaft Punkの姿を探すクセがつきそうね。それにしてもトロンに出てくる姿はみんなぽっちゃりに見えてしまうのは、なぜ?
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

