2010年10月21日

白シャツ&黒めがねはキラーアイテム。

Twitter(@cummersonic)より。

■Brandon Flowers(The Killers)の「On The Floor」(Unplugged in Tahoe) タホに行った際にアコギ1本で唄っていた動画です。 http://dlvr.it/7F71d (via @SKoABlog)
---
今年はソロアルバムをリリースしたブランドン・フラワーズですが、この動画の見所はギターを弾いてる子。白シャツ&黒めがねで、かわいいです!もう、ギターの子以外見えてないわ。

■@ISTROPICAL初のライヴウェブキャストより、サーマルカメラで録画された動画。 http://bit.ly/aSZ0Qh (via @maison_kitsune)
---
キツネレーベルったら、最近はIs Tropicalを激プッシュしてないかしら?ビデオクリップなどでも素顔を隠しているIs Tropicalですが、ライヴ動画がサーマルカメラとは考えたわね。だんだん体が火照ってきている変化がわかるわ。でも、体温が可視化されるとなると、つい見ちゃうわよねぇ…ふふふ。

■2011年4月にシアトルでニルヴァーナ展「Nirvana: Taking Punk to the Masses」(パンクを大衆へ届けた)を開催するそうです。 http://dlvr.it/7Fjg8 (via @NMEmagazine)
---
んー、電車で2時間ぐらいなら見にいきたいけど、ここは日本なの。


posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

