2010年06月09日

サマソニ10 ラインナップ発表(11)

サマソニ2010の出演者第11弾が発表されました。

クラムボン
ET-KING

東京のBeach Stage(8月7日)に登場。この時期になるとラインナップも落ち着き、もうそれほど電撃的なブッキングは発表されませんね。そして今回も東京オンリーとなっているとおり、東と西で(どちらが良くてどちらが悪いとはいいませんが)ラインナップの差が。

そんななか、いま米英ともに売れている新人バンドThe Drumsのオフィシャルサイトのツアー日程で…

Aug 8     Summer Sonic     Tokyo, Japan
Aug 7     Summer Sonic     Osaka, Japan

おぉ、サマソニ公式発表はまだされていないので、本人リークってヤツですね。The Drumsは新人バンドではあるけどBBCやPitchforkなど各音楽系メディアで2010年注目のバンドに選ばれ、米英でライヴはのきなみソールドアウト、英ではThe Smithの元メンバーも観に来たとか、とにかく注目のブッキングなわけです。しかも東京・大阪ともに出演。

これが本当ならサマソニ、グッジョブですっ!間違っても誤報じゃなく、サマソニから正式発表されることを待ちます。

サマソニ|http://www.summersonic.com/
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

