2010年05月18日

サマソニ10 ラインナップ発表(9)

サマソニ2010の出演者第9弾が発表されました。

東京、大阪ともに7組の出演が発表されました。Kreva / General Fiasco / Beat Crusaders / Die Antwoord / AA= / Androp / One Ok Rock

加えて東京のみですがThe Hiatus / Nada Surf / Elliot Minor / Band Of Skullsが出演発表。そして大阪のみでHail The Villainが発表されました。

8月7日の東京会場のみで深夜に行われる「Midnight Sonic」にAtari Teenage Riot / Freebaseが登場、さらに発表済のPavementもこのステージになりました。「Midnight Dance」にはBusy P / Brodinski  / Steve Aokiの出演が発表されました。

こりゃ、寝れません@東京会場


サマソニ|http://www.summersonic.com/
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サマソニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。