2010年04月06日

サマソニ10 ラインナップ発表(3)

サマソニ2010の出演者第3弾が発表されました。

TAYLOR SWIFT/NAS/BROADWAY CALLS/DELPHIC/EELS

少なめです。

TAYLOR SWIFT テイラー・スイフト
アメリカで人気のカントリーをルーツにした女子SSW。若い世代にも人気があるという。日本で言えばジェロみたいなものか。違うか。どうなのか。

NAS ナズ
ヒップホップ界のすごい人。サマソニ10ではすでにJay-Zというヒップホップ界の大物アーティストがブッキングされている。お祭りだ。

BROADWAY CALLS ブロードウェイ・コールズ
米オレゴン州出身の3ピース・パンク・バンド、だそうです。

DELPHIC デルフィック
UKのダンス・ロック・バンド。ただそれだけでは筆舌を尽くせないパフォーマンスがある。各誌で2010年に活躍するバンドとして名前があがる。先週、来日ライヴを行ったばかりなのにまた日本にくるとは、ご苦労様だ。

EELS イールズ
フォーキーなものからエレクトリカルなものまで幅広くこなすサウンド感覚とキャリアを持ったアメリカのオルタナティブ・バンド。


先週のライヴに行けなかったDelphicが再来日。これはうれしいです。いまいち、いまいちとつぶやかれているサマソニ10のラインナップですが、個人的にはなかなかよいんじゃないかと思ってます。後続の発表とステージ割りに期待です。


サマソニ|http://www.summersonic.com/

posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サマソニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

