2009年11月24日

Cummer Sonic Vol.9 ご来場ありがとうございました。

Cummer Sonic Vol.9へのご来場、本当にありがとうございました。また、イベントの最後までおつきあいいただいた皆様は、重ねてありがとうございました。「楽しかった」というたくさんの言葉をいただき、大変うれしく思っています。ご期待に添えない部分もあったかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

セットリストを後日Web、Blog、Mixのコミュニティにアップします。Mixiに参加されている方は、この機会にカマソ・コミュにぜひご参加ください。カマソVol.9の感想やリクエストなどもコミュにあげていただいて結構です。

またはこのブログのコメント欄や、メール(ウェブサイトに書いてあります)でもコンタクトがとれますので、ご活用ください。「カマソに行ったんだけどイマイチだったんだよなー!」ってご意見でもかまいません。今後の参考とさせていただきます。

セットリストのほか裏話など、カマソ開催後もこのBlogはオープンしていってますので、よろしくお願いします。まずはカマソVol.9が無事に終了したことと、ご来場いただいた方へ改めて、ありがとうございました!Vol.10は2010年に開催予定。乞うご期待!


CSv9omote.250x250.jpg

CUMMER SONIC Vol.9 「カマソ学園の文化祭☆」
2009年11月23日(月・祝)@新宿Acid

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.09 (2009.11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。