2009年10月28日

カマソVol.9を雑誌「Badi 12月号」のイベント告知ページに掲載してもらいました。

カマソVol.9のフライヤー展開を行ってます。それから来週に向けて各ゲイポータルなウェブサイトにイベント告知の掲載依頼をしていきます。開催前の地道な活動です。

フライヤー展開はお店の方にフライヤーの束を渡していくので、あたりまえですが現地まで行って、お店の門戸を開けなければなりません。これが簡単なようで、そうでもない。フライヤーを置かせてもらう事務的な作業と割り切ればいいのかも知れないけど、そこはやはり人間(所詮、小心者)らしく、自分にとってはプレッシャーなのです。

以前はひとりで何件も二丁目のお店を回ってたけど、10軒も回る頃には精神的にヘロヘロになってしまってたので、最近はカマソのスタッフふたりで回ってます。ただ後ろに仲間が立ってるだけで、これがもう心強いのなんのって。そうするとだんだんお店の方にフライヤー渡すときにも余裕が出てきます。

カマソの名前を知ってる方がいたり、毎度どうもって声をかけられるとちょっと(いや、かなり)うれしいです。そういうコミュニケートの部分でも、面倒だなぁと内心思うこともあるフライヤー展開ですが、大切にしていかないといけないと思います。

あと、今回はフライヤーとウェブ媒体のほかに、いよいよ紙媒体にも!雑誌「Badi 12月号」のイベント告知ページに掲載していただいてます。立ち読みでもいいので見てみてください。

2009102801.jpg

よろしくお願いします。


CSv9omote.250x250.jpg

CUMMER SONIC Vol.9 「カマソ学園の文化祭☆」
2009年11月23日(月・祝) / 17:00-22:30
@新宿Acid  / Adm. 2,000JPY

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.09 (2009.11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

