2009年10月19日

カマソVol.9で[音楽+α]を体験しにきて欲しい

今週末からのデリバリーに向けてフライヤーを作成してます。完パケ直前の画像があがってきたので、ただいま最終チェック中。今回は真っ赤なフライヤーなので、秋の空の下に映えると思います。

今回のカマソVol.9は「カマソ学園の文化祭」というサブタイトルなので、文化祭の雰囲気を出すようにしたいと考えてるの。過去に、サブタイ「秋の祭典」のときはハッピを着よう!ってことになり、東急ハンズに調達に行ってきたわ。サブタイが「世界で一番早い夏」のときは夏らしい服装ってことで、ショートパンツ&タンクトップにしたわね(3月に…)。

はっ!文化祭ってことは…今回はセーラー服を着るってことになるのかしら!?(まだ打ち合わせてません)

さて、文化祭っていうとバンドや出店(やきそばやたこ焼き、クレープなど)、ミスコン、女装コン、ウルトラクイズ、泥レス(またはローション)、ダンスパーティ、などなどを思いつきますが、カマソVol.9の会場でもそんなイベントを再現しようじゃないか!ということにしています。

もう、こうなってくるともうフツーのロックイベントじゃないわね。そんな[音楽+α]をカマソのフロアに体験しにきて欲しい。真面目にロックが流れるイベントで最新の曲をチェックするのも、それはそれで刺激的よね。わかるわ。一方、カマソでは一息抜いて「あぁ!音楽って楽しいことだったよな!」という体験をして欲しいと思い、新しい企画を考えてます。

まだまだ成長段階のイベントだけど、よろしくお願いします。

posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.09 (2009.11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

