2009年09月17日

カマソのウェブサイトでVol.9の告知

カマソのウェブサイトをVol.9の開催にあわせて赤色に一新。一足早い秋の紅葉みたいね。メラメラと燃ゆるような赤、そして萌ゆるような赤!しかし一部の画像ファイルを用意し忘れて、肝心のカマソのロゴは古いままなの(汗)

今回の告知用の画像「開催決定!CUMMER SONIC Vol.9」ってのは、なんとアナゲイのスタッフ「もっくん」が作成してくれました。ありがとう。

カマソはだいたい年に2回ペースで開催してます。しかし、必ず6ヶ月ごとという縛りがあるわけじゃないのです。なんと今回のカマソは、史上最短間隔となる5ヶ月での開催です。

csv9pre250x250.jpg

CUMMER SONIC Vol.9
11/23/2009(月・祝) at 新宿club acid

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.09 (2009.11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

