2009年09月14日

速報!秋のカマソはいつも何かかが起こる

朝夕の風の中に凛としていてやわらかい涼しさを感じるようになったこの頃、いかがお過ごしでしょうか。秋の訪れを感じずにはいられません。8時といえば全員集合だけど、秋といえばカマソよね!というわけで、カマソVol.9の開催決定!



 CUMMER SONIC Vol.9
 「カマソ学園の文化祭!」

 2009年
11
23日(月・祝)

 @新宿Acid




カマソも回を重ねて9回、秋といえば文化祭よねー!学園や文化祭といえばなにを思い起こすでしょうか?ドラマ「ごくせん」かしら?映画「スクール・オブ・ロック」かしら?自分の体験からやきそばつくったり、バンドやってたことも思い出すわね。

カマソの文化祭ではゲイ・ロック・イベントと銘打ってる看板に名前負けしないような企画を検討中です。カマソに遊びに来てくれてた人が「また行きたいね、今度は友達誘って行こうね」って胸張って言ってもらえるような素敵なイベントになるよう、がんばります。

また、2009年は国内で忌野清志郎さんや川村カオルさん、アベフトシ(Thee Michelle Gun Elephant)、海外ではマイケル・ジャクソンさんといったアーティストの訃報が相次ぎました。カマソでも特集枠がもてればと思います。11月にしっかり追悼して、すっきりした気持ちで紅白を迎えましょう。

11月の3連休最終日に、カマソ学園への入学をお待ちしてるわ。裏口入学はございませんことよ。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.09 (2009.11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

