2009年06月05日

カマソVol.8フライヤーのデリバリー

新宿エリアでのフライヤーのデリバリーが始まっています。

2丁目界隈のクラブ、バー、ビデオ店、カフェなどを中心に20ヶ所ほど設置させていただきました。毎度各店舗様のご厚意に感謝します。久々のフライヤー配りってことで、最初のお店では言葉が出てこなくてしどろもどろになってしまったわ。

会場となるACIDはもとより、ゲイ・ロックイベントの集結した「PureRock」で参加させてもらったArch、先日DJ陣が遊びにいったイベント「Club This Charming Man」の会場であるRolling Stoneなどにもご厚意でフライヤーを置かせていただきました。

フライヤーを置かせていただいた各店舗様にはこの場を借りて厚くお礼申し上げます。みなさん、ぜひ遊びに行って各店舗のフライヤー置き場をチェックしてみてください。

CSv8 120用

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Vol.08 (2009.06) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デリバリー、お疲れ様でした☆

一発目のお店に入店した瞬間、
お店の方と黙って見つめ合ってるアナタにビックリしたわ(笑)!
ちょっと母親気分になったわよ。

今回はたくさんの所に置かせてもらったね☆
どこのお店の方も親切で、
「お疲れ様ねー!」とか、
「頑張ってねー!」とか、
「行ってらっしゃーい!」(!?)のお言葉に
本当に感動してしまったわ。

また来週末にもデリバる予定でございます。
お見掛けしたら、気軽にお声をお掛け下さい!
一緒にデリバリ−、付き合わせちゃうんだから(笑)。

Posted by OPA at 2009年06月06日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。