2009年04月28日

Cummer Sonic Vol.08が始動しました

毎度テーマを決めて企画をしていくんだけど、今回はなにか特別なアイディアを出すというより、自然と「原点回帰」というテーマが出てきたの。カマソはロックイベントであること、小難しいことは抜きにして一晩のバカ騒ぎを決め込むこと、そういった意味での原点回帰。

世の中、ロックイベントなんてきっと掃いて捨てるほどあると思うの。そのなかでもカマソに遊びに来てくれた人たちに「楽しかった」と心から言ってもらえるべく、ほかのロックイベントと同じではないカマソらしい遊び心を曲のセレクトの間に潜ませて、8回目のカマソはそんな気持ちで取り組みます。

あえてサブタイトルもなく
シンプルなままに
カマソ8としてお送りする
みなさんご期待ください!

シンプルだからって、手抜きってわけじゃないのよ。


CUMMER SONIC Vol.08
 Date: 6/21/2009 sunday
 Time: 17:00 open/start
 Venue: Shinjuku Club ACID

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.08 (2009.06) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

