2008年11月15日

カマソVol.7、本日開催!

いよいよだわー!

 Cummer Sonic Vol.7 × Anarchy in the YOU GAY! Vol.4
 〜アイは地球を救う〜

本日開催のカマーソニック、みなさまのお越しを心からお待ちしています。アイは地球を救うのか!?ゲイが地球を救うのか!?本日23時より救い始めます!

セットリストも決めたわ。ディスクも用意したわ。フロアの反応がよかろうが悪かろうが、勢いで流し続けるつもり。そうするつもりだけど、前回は酔った勢いでセットリストとは違う曲をセレクトしたのよね。今回はどうなるかしら。

スタッフの夜食用におにぎりを握ったわ。おにぎりは販売できずにホント残念。会場に貼るタイムテーブルもプリントしたし、エントランス用のカマソポスターもプリントした。これに「アイは地球を救う」ってフレーズ入れるの忘れたのよねぇ、失敗っ。それから現場で使う文房具も持ったし、それとCD!これがないとはじまらないわ。そしてPerfumeのPVを見るのと、あとお菓子。夜中に甘いものが欲しくなるはずだから。

ヘッドフォンは前回のカマソで壊れかけてるの。新しいのを買おうと思ってたんだけど、耳の部分の接着剤が弱くなってるだけでとりあえず使えるしね、エコよ。もしあたしのヘッドフォンにセロテープがついててもそっとしておいて。

荷物はカバンにつめたし、あとは靴をどれにするか決めなきゃ。靴が決まんなきゃ服が選べないっ!カマソは今回で7回目、ラッキー・セブンね。ていうか、ハッピー・セブンでいきたい気分。

カマソにお越しいただけるみなさま、時間の許す限り楽しんでください。想い出に残る一夜になりますように。僕にとっても、みんなにとっても。。。なんて、ちょと大袈裟かしら。さて、靴をどれにしようかしら。

 


posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.07 (2008.11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

