2008年11月14日

いよいよ明日はカマソ

みなさん、ごきげんいかがでしょうか?

泣いても笑っても、カマソはいよいよ明日に迫ってまいりました。毎回、開催前にはあれをしたいとか、これをしたいってことがあるんですけど、そのすべては実現できていないのです。それでも、回を重ねる事に少しずつできることを増やしていってます。それはカマソというイベントとしても、自分自身としても。

たったいまイベントって書いたそばからなんだけど、実際のカマソは「イベント」って感じじゃないのよね。あたしは「パーティー」という感じの方がしっくりくるわ。ロックが好きなひとだけでなく、フツーのゲイイベントとはひと味違う雰囲気を楽しんで、みんな笑顔になって欲しいの。そのためのパーティーよ。みんな、準備はよろしくって?

なんだかんだいって、前日になって緊張してきたわ。たよりないDJね。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.07 (2008.11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。