2008年11月10日

カマソまで、あと5日

いよいよ今週末となったカマソ。

今回は初めてのオールナイト営業。というわけで、DJ陣の最終事前ミーティングやりました、こっちもオールナイトで。そういえば、カマソのDJチームでどっぷり飲んだのってはじめてだったんじゃないかしら?仲悪いわけじゃないのよ、みんな忙しくて全員が集まるって時間がなかなかなかったのよねー。

さて、オールナイト営業のカマソ、今回の目玉は2ヶ所あるフロア。あっち行ったり、こっち行ったり、楽しめるようになってるわ。そして今回のDJ陣も確定しました。カマソのレジデントDJとしてYo-sk、あたくしRyow*、おなじみのゲストとしてSusan、邦楽イベント「じゃぱんぐ」などでDJ活動を広めているMikofuさん、そしてカマソと。大阪の『アナーキー・イン・ザ・ユー・ゲイ』の両方でプレイしているOpa、この5名でお届けします。

オールナイトで困るのがお腹の具合。やっぱ夜中に小腹がすくわよねー。再入場できるとはいっても、カマソが楽しすぎて外になんて行ってられないわ!って貴女に、今回はDJたちが愛を込めてつくる「おにぎりセット」を深夜に販売します。フロアの間にミニ・フードコートを開設、数量限定なのでお早めに。

メインフロアのひとつめの企画はアコースティック・ミニ・ライブ。まるでMTVアンプラグド in N.Y.のようだわ。火照ったからだをチルアウトするひととき、ライブのあるメインステージはバーカウンターがあるのでグラスを傾けて楽しんでください。

メインフロアでは続けてDJバトルを企画してるの。これまでのカマソでも何度か行ってきたバトルが復活よ!今回は3人のDJが「3人組アーティスト」の曲でガチンコ・バトル。どのアーティストの曲がかかるかは当日のお楽しみに…っていいたいところだけど、2008年に一気に大ブレイクして、先日の武道館ライブの興奮もさめない"あの"3人組が流れるのは確実かしらっ!?

華やかなのはメインフロアだけじゃないわよ。2フロアの片方はラウンジスペースとして、ソファや椅子も並べられるわ。各DJが「愛のグラムロック」や、「場末ロックバー」、「カマーディスコ」といったテーマを用意してお待ちしてます。

そして、『アイは地球を救う』ということで、メインフロアで回すDJは各セットリストの最初に愛にまつわる1曲をフィーチャーします。それぞれのDJが考える「愛」や、過ぎ去りし日の「愛」の小ネタが出るかしら?出ないかしら?もちろん、最後に迎えるグランド・フィナーレまでアクセル全開でぶっ込むわよー!

カマソは事前に練った企画以上に、当日その場の勢いで雰囲気が盛りあがることが多いの。さらに今回は大阪のイベント『アナゲイ』とのダブル・ネームとなっているので、当日になにが起こるかはホントに想像がつかないわ。そして、その原動力となるのはフロアに遊びに来てくれるお客さんたちみなさんなのです。

それでは、みなさんのお越しを心からお待ちしてます。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.07 (2008.11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。