2008年11月04日

Club Hoopのこと

週末にClub Hoopの下見に行ってきました。

場所は新宿二丁目の近く、中通りから2ブロック目に位置して、ちょうど厚生年金会館の向かい側になるわ。Club Hoopは通常「Head Power」という名前でライブハウスとして営業しているの。なので、お店の入り口には「Head Power」としか書いていないから要注意よ。



ハコがライブハウスということで、クラブ営業時にはライブステージ側をメインフロアとして、楽屋として使っている部屋をラウンジとして、2フロア構成にできるの。今回のカマソはアナゲイとのダブルネームだけど、イベントタイトルでフロアをわけるわけじゃございませんの。生ライブあり、2フロアでいろんなDJが回し、フェス気分な感じでいきます。

さて、Club Hoopのわたしの印象としては、ライブステージというわりには小さめだからクラブフロアとしての方が向いてるんじゃないかしら?と思ったわ。いっぽう、ラウンジ側はわりと広い!楽屋として使っているって聞いてたから狭かったらどうしましょっ!って思ってたの。スピーカーはかなり締まった音で、タイトな感じだったわ。ラウンジ側も大きなボリュームで出せるスピーカーだったから安心ね。

メインフロアは高い天井に、振り返るとPAピット(ライブでいっぱいスイッチのついた機械がおいてあるところ)があり、ホントにライブハウスっ!って感じがあるわ。そこでライブをするのは、ほかでもないカマソに遊びに来てくれた皆様よ!

 カマソVol.7+アナゲイVol.4

 11月15日 23時スタート!

貴女のためのステージを用意してお待ちしてます。

 

posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.07 (2008.11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。