2008年10月15日

カマソ×アナゲイ

カマソVol.7のフライヤーが仕上がりました。今回は「カマソ×アナゲイ」としてコラボなオールナイトをみなさんと楽しく過ごしたいと思っています。カマソは言わずと知れたカマーソニックですが、今回コラボするアナゲイについて。

Anarchy in the YOU GAY!
 「ロック好きなゲイが集まって何か面白いことやりたいね」ロック好きのゲイがFUJI ROCK FESTIVALや朝霧JAMで出会い、何気なく飛び出たこの一言がきっかけとなってこのイベントは誕生しました。世の中にゲイイベントは数あれど、ロックのイベントはなかなかない。それだったら自分たちの手で、自分たちが楽しめるイベントを作ってしまおう!
 ロック好きのゲイが爆音でロックの音を楽しみ、ロックで踊る−そんな場を作っていければいいな、という想いがこのイベントには込められています。「俺、ロックが好きだし、よくあるゲイイベントじゃ楽しめないんだよな」と思ってる君!ここには、君が求めている音がきっとあるはずだ。

というわけで、アナゲイはカマソと志を同じくする、大阪発のゲイロックイベントです。アナゲイの現DJ陣はnori-technicsくん(from 札幌)とOpa(from 東京)で…そう、カマソのレジデントDJでもあるOpaが参加しています。つまり、アナゲイはカマソと姉妹みたいなものです。

カマソは何もかわることなく、これまでどおり…いいえっ、今まで以上にパワーアップしてお届けすることになります。カマソとアナゲイのコラボというよりダブルネームでの開催って感じねー。なにはともあれ、11月のカマソにご期待下さい!

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.07 (2008.11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。